大谷の同僚にして、MLB最高のスーパースター!! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:

 こんにちは!

 MINT新宿店のスタッフ、ホソミです!

 簡単に自己紹介をさせていただきますと、MLB、ロサンジェルス・ドジャースファンのMLBファンです!

 

 今回はそんな自分からMLBのカードの紹介をさせていただきたいと思います。

 

 それでは早速こちら!!

 

 

 2017 Topps Tribute to the Moment Autographs Mike Trout です!

 

 はい!言わずと知れたMLBのスーパースター、ロサンゼルス・エンゼルス、マイク・トラウト選手です!

 最近ですと大谷選手の同僚としてご存知の方も多いかと思います。

 

 もちろん、大谷選手とタッグを組んだ今シーズンも大活躍!

 打率.312、39本塁打、24盗塁。出塁率と長打率を足したOPSでは1.088を記録し、今シーズン並み居るメジャーの強打者たちの頂点に立ちました。

 .800あれば優秀といわれるOPSの世界ですから、いかにその成績が飛び抜けているかは言うまでもないでしょう。

 今シーズンはケガで出場できなかった時期もあった中で、MVP最有力候補の一人に挙げられる成績を残すのはさすがの一言です!

 

 そんな超一流の打撃を誇るトラウト選手は走塁、守備も優秀。今カードも彼のルーキーイヤーの2012年、伝説となったホームランキャッチのシーンとなっており、ファンの方なら見覚えのあるシーンかもいるかもしれません。

 

 このカードが出現する2017 TRIBUTEはTOPPS社定番の高級商品!

プラスチック素材の特殊加工でこちらのカードも質感が抜群です!

その中でこちらのto the Moment Autographsはシリアルなしの選手もいる中でトラウトのカードは40枚限定!!

TOPPS社のトラウトへの期待の高さが伺えます!

 

こちらの商品は当店で¥60,000-で販売しております!

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

 

 

MINT新宿店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス