【STAR WARS】一押しキーマン!「KYLOREN」 | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

皆さん、こんにちは。

新宿店スタッフ 髙原です。

 

新宿店紅一点女性スタッフです。

海外ドラマや映画を見ること、アイドル鑑賞が趣味で沢山のお客様と好きなものを共有したいなと思っています!

おすすめの映画などがあったら是非教えてください!

また、お喋りも大好きなので私にも会いにきてくださいね。

 

では、早速私のおすすめのカードを紹介です。

今回はコチラ!

STARWARS Die-Cut Sticker cards KYLOREN ¥400-です!

とにかくなんといっても顔がかっこいい、、、!

きっとこの美貌でハートを貫かれた女性も多いと思います。

 

 

そんなKYLORENですが7作目「フォースの覚醒」からの登場で、その当時から謎めいた存在として注目されていました。

善の心と悪の心両方の面を持ち合わせた悪役として活躍しています、少し乱暴的でたまに母性本能をくすぐる様な寂しそうな顔には

グッとくるものがありますね、、、。

特に私がKYLORENのおすすめポイントとして紹介したい所が日本語吹き替えで演じられている声優津田健次郎さんとぴっっったり

リンクしているということです!魅惑的な声を聴きながら物語を進めていくなんて楽しみ方もありますよね。

是非声にも注目しながらKYLOREN中心に映画を観るのもどうでしょうか?

 

たくさんKYLORENの紹介をしましたが新宿店には紹介したカードの他にも沢山の種類のカードを揃えています!

是非ミント新宿店まで!

 

 

 

MINT新宿店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス