【MARVEL】プレミア感満載のスパイディースケッチ! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

こんにちは。

ミント新宿店の店長アダチです。

 

本日は久々にミント新宿店のおススメのカードをご紹介したいと思います!

 

どん!

 

image

 

カッコ良いスパイダーマン

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、イラストレーターさんがカードに直にペンを入れたスケッチカードです。

正直、ここまでクオリティー高く描きこまれたスケッチはなかなかお目にかかれません。

 

最近発売になりましたAVENGERS INFINITY WARにもスケッチカードは収録されていますが、その出現率は54パックに1枚と言われています。

1BOXが9パック入りですので、6BOXに1枚の確率です・・・なかなか出てこない。

 

年々スケッチカードの出現率が厳しくなっているような気がしますが、今回ご紹介のカードはMARVELの最高峰アイテム・・・

 

“MARVEL PREMIER”

 

名前からも分かるようにMARVEL COMICの特別版、発売も数年に1度というカードボックスです。

その中でも特別感満載なクオリティーと注目のこのサイズ!

 

image

 

なんとカード3枚分のブックレット型!!

 

BOXを開封しても必ず出現するとは限らないスペシャルサイズです。

後ろに描かれているのは劇中でお馴染みのブルックリンブリッジでしょうか。

颯爽と空を駆け抜けるスパイディーがとても丁寧に描かれています。

 

気になるイラストレーターさんの名は、

“イバン・ロドリゲス”さん

その他の作品も検索してみましたが、カッコ良いイラストが多そうです。

 

そして忘れてはいけないのが、この作品・・・

 

image

 

裏面もあります!!!

 

ピーター・パーカーがスパイダーマンに目覚めるきっかけとなる外せないシーンですね!

 

これだけのクオリティーの作品は本当に出会えただけでラッキーかもしれません。

 

世界で1枚限り!

30,000円にて販売中です。

 

是非、ミント新宿店まで!

MINT新宿店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス