【SOCCER】ロサノだけではないメキシコ代表の強力アタッカー陣! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。
 
ワールドカップ開幕で熱狂中のサッカー界。
好ゲームばかりで見逃せない試合ばかりですね。
 
中でも昨日のドイツ×メキシコは度肝抜かれる結果だったのではないでしょうか。
 
ゴールを決めたメキシコ代表のイルビング・ロサノは今大会のブレイク候補と呼び声高い若手です。
メキシコのFWは3トップが基本となり両サイドのアタッカーはタレント豊富です。
ロサノと共に昨日出場したカルロス・ベラや3大会目の出場となるファンタジスタのジョバニ・ドス・サントス
そして、変幻自在のドリブラーのヘスス・コロナです。
 
昨日の試合こそ起用されませんでしたが、現在のメキシコではスタメン予想にもよく名を連ねるスター候補です。
 
本日ご紹介のカードはそのヘスス・コロナです!
 
 
2017 PANINI IMACULATE COLLECTION Marquee Signaures
JESUS CORONA
2,500円
 
今大会は所属するFCポルトと同じ17番を着用して挑んでいますが、2年前のコパ・アメリカではカードの写真のように10番を担っていました。
 
サッカーカードの中でも一目置かれる高級版の「イマキュレートコレクション」とあって厚みもあり光沢あるアセテート仕様になっています。
 

 

 

 

ロサノに続く今大会のブレイク候補になるか?ヘスス・コロナに注目です!

 

 

MINT新宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス