【AKB48】世界選抜注目の人気メンバー! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

こんにちは。

ミント新宿店の店長アダチです。

 

明日は、AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙の結果発表ですね。

規模が大きくなり「世界選抜」となっています。

 

今回は指原莉乃がエントリーしておらず、誰が選ばれても初女王という展開に!

昨年に続きNGT48の荻野由佳が速報1位。

どんな展開が待ち受けているのか気になるところです。

 

注目は51stシングルで初センターも経験もしている速報4位のこのメンバーでしょうか。

 

image

 

「岡田奈々(AKB48/STU48)

 

 

 兼任するSTU48(瀬戸内)ではキャプテンを務め、個人でもTDCホールでソロコンサートを行うなど実力、信頼を強く得ているメンバーの一人ではないでしょうか。

 

これまでAKB48は2011年を皮切りに4度全国流通のトレーディングカードを発売しています。

大島優子や柏木由紀、島崎遥香が多くの人気を集め、直筆サインカードに10万円以上の価値が付いていたこともありました。

2012年に14期生として加入した岡田奈々は、初登場が3度目のトレカ発売時でした。

乃木坂46の登場などもあり、3作目は前作よりも勢いが衰えてしまっていた感は否めませんでした。

その為、岡田奈々は絶頂期のメンバーに比べ、極めて直筆サインカードの流通が少ないメンバーだと思われます。

 

今回ご紹介のカードは、そんな希少価値を高める・・・

 

image

 

直筆サインカード!

AKB TREASURE CARD series 2006

1点限りの35,000円です!

AKB48、SKE48、HKT48の3タイプで発売されたシリーズですが、直筆サインカードは3グループミックスされたランダム封入だったこともあり、SKEやHKTのパックから岡田奈々の直筆サインが出現することも。

広範囲に及ぶことからもコレクターにとっても入手はなかなかの難題となったことでしょう。

 

明日の総選挙の結果を楽しみに・・・

 

※1枚目の画像でもわかるように右上「岡」の部分に白くなっている箇所があります。

めくれているわけではありませんが、コンディションをご確認の上ご購入をご検討下さい。

MINT新宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス