【プロ野球】今年1番のセンセーショナルな1枚!! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!


こんにちは
新宿店スタッフの藤池です。

今年のパリーグはなかなか読めませんね!!
昨年のAクラスとBクラスが引っ繰り返った状況で、
昨年の下位チームが上手くオフシーズンとキャンプを過ごせたように見えます。

さて、本日はそんなパリーグで昨年最下位から巻き返しを見せている
オリックスで、復活が待たれるあのスラッガーのカードをご紹介します!!




吉田正尚選手!!

昨シーズンは、ルーキーながら63試合に出場し、
規定打席からは程遠かったものの、2桁本塁打、OPS.800越えと
かなりの好成績を残しました。

決して恵まれた体格とはいえませんが、
軸を固めて繰り出されるそのフルスイングには
多くのプロ野球ファンに期待を抱かせています。

今シーズン不動のレギュラーだった糸井選手が移籍し、
本格的にレギュラー定着が期待されていた吉田選手は、
怪我の為、残念ながら開幕前にチームから離脱しています。

好調オリックスに吉田選手が戻ってきたら…
凄く楽しみですね!!

さてさて、
本日はそんな吉田選手の現時点で今シーズンのプロ野球カードで最高とも言える
ベストショットなカードをご紹介しています!!

最近のプロ野球中継では、
「審判カメラ」の映像でピッチャーの投げたボールやバッターの打球が
リアルに感じられたりしますが、野球カードの1シーンとしては
中々打者の背後からの写真は珍しいと思います。

そもそも選手の顔がほぼ見えなくなってしまうことから、
こういった写真は採用され難いのだと思いますが、
シークレット版として2枚目のレギュラーが存在するからこそ
実現した1枚といったところでしょうか。

フォロースイングやしっかりと写真に納まった打球、
風を受けてたなびく球場の旗等、じっくり眺めたくなる1枚ですね!!

写真でもスイングでもベストショットな1枚!!
コレクションに加えてみてはいかがでしょうか??

ちなみに通常版はこちら




現在ミント新宿店の店頭で
800円(通常版150円)
で販売中です!!

皆様のご来店お待ちしております!!