【海外サッカー】FIFAバロンドール5回目の受賞を達成したサッカー界のキング | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

皆様、こんにちは。
最近SELECTを開封したくなる新宿店スタッフのシュウです。

国際サッカー連盟FIFAは昨日、昨年の年間最優秀選手「FIFAバロンドール」を発表しました。そしてメッシは見事に5回目の受賞を果たし、最多受賞記録を更新しました。

3年ぶりに受賞を果たしたメッシは去年クラブと代表戦を含めて60試合で50ゴールを決め、特にチャンピオンズリーグでは10ゴールをマークし、チームの優勝に大きく貢献しました。FCバルセロナも去年はチャンピオンズリーグを含む、リーガ・エスパニョーラ、スペイン国王杯、UEFAスーパーカップとFIFAクラブワールドカップの合計5冠を達成し、世界最強チームの実力を再び証明しました。

今回メッシの受賞を機に、新宿店在庫のメッシ(Messi)のレアカードを皆様に紹介したいと思います。

まずはメモラでございます。


2013年ICONS社がメッシのカードセットMESSI CARD COLLECTIONを発売し、こちらの1枚はその中で封入されるジャージカードでございます。
こちらのカードは今新宿店で6,000円で販売中です!


その次は2014 FUTERAのパッチカードでございます!(パッチの部分が盛り上がって、枠周辺にシワがあります。ご了承ください。)
こちらのカードは今新宿店で20,000円で販売中です!


これからは直筆サインの領域に入ります。まずは2015 FUTERAの直筆サインでございます!こちらのカードはなんと10シリで、世界で10枚しかないです!
こちらのカードは今新宿店で180,000円で販売中です!


2枚目は2014年W杯PRIZMの直筆サインカードでございます。PANINI社の初サインでもありますのでかなり貴重な1枚です。
こちらのカードは今新宿店で75,000円で販売中です!


3枚目は2015 DONRUSS SOCCERの直筆サインカードでございます。単純に枚数的に考えるとこの1枚の入手難易度が一番高いかもしれません。
こちらのカードは今新宿店で460,000円で販売中です!


4枚目は最後の1枚です。もちろん本日の紹介を締めくくる1枚は今絶賛発売中のSELECT SOCCERに封入された直筆サインカードでございます!
こちらのカードは今新宿店で200,000円で販売中です!

皆様のご来店をお待ちしております。

MINT新宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。