【開封結果】杉下茂 直筆サイン | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

皆様こんにちは。
新宿店スタッフの高橋です。

本日は歴代の大エース達を収録したカードセット
2012年OBクラブ『GENEALOGY OF THE ACES エースの系譜(\6,300-)
開封結果をお届け致します。

$MINT新宿店のブログ

お買上頂いたお客様はY.Oさん。
店頭に残るBOXの山から2つを手に取られ、不意に
「どっちがいい?」そう聞いてこられました。

責任重大です。
自分で言うのもなんですが
こういう場合は往々にして良いのを引いたためしがない高橋。
熟慮に熟慮を重ねた上で選んだBOX。
これで残念な結果に終わったら…。

緊張感が店内に充満する中、いよいよ開封。

「おっ!」

Y.Oさんが声を上げられました。

そして出てきたのがコチラ。

$MINT新宿店のブログ

“フォークの神様”杉下茂の少数枚です!!!

ただしこれだけでは終わりません。
なんとBOX内にもう1枚サインが潜んでいたのです!
それがコチラ。

$MINT新宿店のブログ

“ベンチがアホやから”江本孟紀の直筆サイン!!!

なんとか役目を果たせて、
ホッと肩の荷を下ろした高橋でした。