From the Vault:Legends入荷しました! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

こんにちは、MINT新宿店TCG部です!

台風2つが接近してきたりものすごい土砂降りだったりしましたが、
MTG新商品、FROM THE VAULT:LEGENDSを入荷しました!

過去に収録されていた魅力的なカードから、決まったテーマで選ばれた物が
全て新枠・Foilでセットになっているシリーズの最新版です。
今回は、最近人気の『統率者戦』で重要な伝説のクリーチャー達を集めたセットになっています。

気になる中身はこちら!

$MINT新宿店のブログ
↑キ、キキジキー!!!

中々良い面子が揃ってますね!
担当は全く内容をチェックしていなかったので、品物が届いて中を見るのを楽しみにしていたのですが、
まさか曹操と孫権がいるとは…!
そういえば馬術なんてのもあったなーと、とても暖かい気持ちになりました。

担当は《鏡割りのキキジキ/Kiki-jiki,Mirror Breaker》に特別な思い入れがありまして、
モダンで《出産の殻》からキキジキ出そうぜ等々、多少取り乱しておりました。
キキジキと同じ神河出身みたいな風貌のカードが一枚収録されてると思ったら、
これが次のセットからの先行収録なんですね!
能力はマナがかかりそうですが、悪さが出来そうな予感がしますね…。

伝説の群れだけではなく、少し遅れてしまいましたがイベントデッキも入荷しました!

$MINT新宿店のブログ
↑デジカメの顔判別機能では、吸血鬼を顔と認めてくれませんでした。

今回もどちらもしっかり構築されたデッキになっているようです。
シングルで高額になりそうなカードも収録されています。相変わらずとてもいいセットですね!
特に青い方は、今人気のカードがしっかり入っている上に、
9月末のスタンダード改変期でも受ける影響が少ない様に思います。おススメです!

どちらもそれ程多くご用意できておりませんので、ご注意下さい!

上でご紹介した以外にも、ブースターパック、エントリーセットなどスタンダードの範囲で取り扱っております。
また、パック商品だけでなくシングルカードの販売もございます。どうぞご利用下さい。
もちろん、シングルカードの買取も行っておりますので、お気軽にお持ち下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!


MINT新宿店TCG部


本日もカジュアルトーナメントを予定していますが、この天気で来てくれる方はいらっしゃるのでしょうか…。