MINT札幌店、シングル入荷情報!! | MINT札幌店のブログ

MINT札幌店のブログ

MINT札幌店のブログです。ここでは、札幌店で取り扱っているスポーツカード、TCG、アイドルカード、メモラビリア(サインボール等)、サプライ(収集用品)などの情報をどんどんアップさせて頂きます!よろしくお願いします!

こんにちは。
雪祭りで人混みに巻き込まれたスタッフIです。笑

今日はプロ野球シングルの入荷情報です!!

まずはこちら
$MINT札幌店のブログ
BBM 2006 日本ハム 武田勝 直筆サインカード(ルーキーイヤー)
久々に見ましたね。60枚限定と枚数の割りには手に入りづらいカードかもしれません!

続いてはこちら
$MINT札幌店のブログ
BBM 2006 日本ハム 稲田直人 直筆サインカード
引退してしまいましたが、根強いファンが多い選手です!30枚限定なのでお目に掛かる機会が少ないかもしれません。

最後はこちら
$MINT札幌店のブログ
BBM 2005 日本ハム トレイ・ヒルマン 直筆サインカード
「ホッカイドウノミナサンハ~」でお馴染みのヒルマン元監督のサインです。

こちらは全て店頭で販売中ですので、是非ご来店下さい。
宜しくお願いしますm(_ _ )m