またまた、Blogの更新が遅れております…汗2

UPしたいことがありすぎる…ムフフとほほ…です汗

けれどご老体のPCは早い作業に追いつかないため、PCのご機嫌を

みながら作業している…私です笑

他のことでPC酷使しているからに違いないんですけど汗

 

さて!!

先週は梅田のルクアで只今行われています!Pink-kira

「RiccoポップアップSHOP」アゲ2へ後輩ちゃんとお邪魔してきました↑

着くなり、RiccoさんとLassic先生にお会いできたので、

嬉しくて、トーク爆発させていただきました・ω・;ハートハートハート

そして、何もかもが可愛すぎて始終、「キャーキャーキラキラ」(うるさい…私ムフフ

 

ムフフお邪魔する前にカプリシャスさんで購入した、可愛いホワイトのつけ襟を

ちゃっかり装着してルンルンheart*オンプで向かいましたハート 

このつけ襟はお洋服に合わせてまたご紹介させてください~heart*

 

どんだけ、可愛いものが並んでいるのでしょ~♡と、

幸せな空間でした↑ハートハートハート

 

Lassic Mayumi先生のこのChristmasカラーのおリボンケーキも

とっても可愛かったですハート

クレイケーキは売れすぎて在庫が少なめ状態↑さすがですPink-kira

 

今回のお持ち帰りオンプおリボンさんたちハートハートハート

Andheart*ものすごく可愛いです♡♡♡tomoko Ringさんのイヤリング♡

大好きなpinkハートにしました!後輩ちゃんはベージュベースのピアスheart*

こちらもとっても、可愛いかった!

ですが、狙っていたホワイトミンクのイヤリングはすでになく…汗

またの機会にぜひ、getさせていただきたいと思いますあげ

とっても可愛くて、今回tomoko Ringさんファンになりました♡♡♡

 

その他、今イベント一押しのバックさん♡

私は、このpink♡にしまして、tomoko Ringさんのイヤリングとオソロイで

使わせていただいてますアゲ2

こちらのバックはカラーも素材も可愛いですし、マチも広くて使いやすいです!!!

4種類ありますよ~♡

こちらの、ネイビーのスクエアーのバックは、今まで持っていなかったので

get♡Mayumi先生がお持ちなのをみて、「わハート私も先生みたいに持ち歩こう~」

と感化されました笑

お上品なネイビー&ネイビーリボンが素敵ですPink-kira

 

後輩ちゃんを連れまわし笑

行きたかったサラベスで遅いランチもできましたハート

ありがとう~sssハート

王道のエッグベネディクトキラキラ後輩ちゃんはコブサラダを頼んでましたハート

 

大好きな方々にお会いでき、可愛すぎるおリボンさんに囲まれ、

美味しいものまで食べることができた♡夢のような1日となりました♡

 

Riccoさん&Lassic先生、本当にありがとうございましたハート

 

ルクアの催事はあと2日!8日までです♡

 

ぜひっハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thanksはーと