おはようございますキラキラ

 

週末は岐阜長良川の中日花火大会へ行って参りましたハートピンク

 

リオ五輪ピックを控え、こんな花火もうさぎキラキラ

 

今年で60回目を迎える、この花火大会は記念の演目も入って

今年は一段と、とても豪華でしたハートピンク

 

花火のサイズが巨大で「金麦CM」的な黄金色の

豪華な花火は本当に素晴らしかったのですが…滝汗

 

尺玉がでっかいことや、風向きもあり…。

(ありがたいことに3回目の特別席ご招待だったのですが…タラー

例年になく火薬のカス(灰になったカスです)が多く、

体中、灰カスだらけアセアセになりました笑

真剣に見てると、目の中に灰が入ること度々…滝汗

 

終了後には顔や髪の毛まで、花火のカスだらけになりましてチーン

ご招待いただいた方々と、

そのまま美しいお姉さんたちがいらっしゃる呑み屋さんハートピンク

※通称「クラブ」的な感じでしょうかハート

にお付き合いでご一緒させていただきましたが、

火薬の臭いとスス汚い女子で申し訳なかったですあは

 

 

今年の夏の思い出になりましたハートピンク

 

Thanksハート

 

 

 

 

 

Loveおすましペガサス