前回の続き記事ですキラキラピンクハート

 

ブーケレッスンFloralfuchsiaAZUSA先生にお願いしまして、

T様、ご自身でブーケ&ブートニア、合わせて髪飾りもおつくりになられましたラブ

 

 

 

 

 

当サロンにてブーケレッスンをさせていただきましたハートピンク

が…うさぎ

私は、ただT様と先生を応援するのみ笑でした滝汗

(あまりお役に立てず、申し訳ありませんっ~あは

ですがわは♪ブーケレッスンを拝見するのは初めてでしたし、楽しくおしゃべり

しながら~ラブでしたのでとっても楽しかったです照れハートハートハート

 

アナ雪のような美しいドレスに、シャービーティアラな雰囲気の

ブーケ、彼女のイメージに合っていてとってもお似合いでしたハート

 

微力ながら、T様のウェディングのお手伝いをさせていただき

まして、本当に幸せですハートピンクハートピンクハートピンク

 

本当にありがとうございましたはぁと

 

Thanksハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Loveキュン…