少々、ご無沙汰しております滝汗

できるだけ皆さまのblogチェックはさせていただいているものの、

自分のblogはかなり…放置状態でしたチーン

失礼致しました。

 

先週のことですが、当サロンにてブーケレッスンと

ポーセラーツでウェルカムボードをお作りいただきました

T様の挙式・披露宴に出席させていただきましたハート①

 

まずは、完成しましたとっても夏らしいひまわりひまわりひまわり

ウェルカムボードハートをご紹介させてくださいっチューラブラブ

じゃじゃじゃ~んっピンクハートピンクハートピンクハート

レッスン時から「絶対可愛い!!!」を連発致しまして。

焼成後は「もう、可愛くてたまりませんな~~~デレデレ」と

見つめまくりでしたラブラブいつもながら、キモイタラースミマセンっ

文字はゴールドでキラっキラっキラキラしまくりですっ!

自体部分のみ、今回blogに掲載させていただいております。

 

こちらがウェルカムスペースの全体ピンクハート

夏らしさと彼女の個性が光るスペースでしたラブラブ

 

美しすぎるキラキラT様とお父さんとのバージンロードえーんキラキラ

 

ほんと、いつも泣けますがアセアセ

今回は周りの同僚の方が、彼女の入場直後から泣いてましたので、

なんだか、そっちにも感動してしまい…えーんえーんえーんピンクハート

挙式はじまって早々、泣いたり、笑ったりの感動のお式でしたキラキラ

 

次回は手作りされました、ブーケをご紹介させてくださいませハート

 

更新間隔が空いておりますが、御覧いただきまして、

誠にありがとうございますラブ

 

Thanksハート