昨日は小雨降る中(途中、大雨になりましたが…雨

岐阜から、前職場の同僚のTさんがご自身の7月挙式のため、

「ウエルカムボード」を作りに来てくれましたハート

ありがたや~ラブ目でございますWハート


初めてのポーセラーツ、尚且つ、作成の締め切りがあるため

私とマンツーレッスンをさせていただきましたてへ


彼女は以前、当サロンにて「ブライダルブーケ」レッスン

を受けていただいた際、

手先が器用なことが判明しましたので音符

さほど心配してませんでしたが…ラブ

「転写紙の絵柄に沿って、細かく切るの難しい~!」と

言いながら、極細でカットしてくださいましたなっ・・・なんと!

いやいや、それで十分ですから~~~にこハート


2人で作成に熱中しすぎて、お写真取り忘れ…。笑

ティータイム中ハートハート




Weddingっぽいケーキをご用意いたしましたハート

可愛い~~~ラブ目


さあて、締め切りに間に合うように焼成させていただきますねっきゃー

私も、完成が楽しみですっ!


遠方からのお越しを、本当にありがとうございましたっ!!!


Thanksハート