うずまき自己紹介うずまき


2019年  10月 39歳   娘 なると🍥出産ハイハイ♀

2024年  3月   44歳   息子 金時🍠出産ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


あっという間に生後1ヶ月になりました照れ


明後日は金時🍠の1ヶ月健診

母の付き添いで行く予定だけれども、どのくらい時間がかかるかは不明アセアセ


なると🍥の時は、周りにはベビーカーですやすや寝ている子が多い中、

なると🍥は待ってる間もよく泣いて基本的にずっと立ったまま抱っこアセアセ

しかも縦揺れ(スクワット)付きガーン

で、大変でした


ベビーカーは邪魔になるし、結局、泣いて抱っこになりそうなので健診に向けて数日前から抱っこ紐にチャレンジニコニコ


なると🍥のときから愛用のエルゴはまだ帝王切開の傷が痛そうで無理そうショボーン

 


 

 



な、もんでコニー抱っこ紐

 

 

こちらもなると🍥のときから愛用してるもの

当日は今主流フレックスでもなくメッシュでもない本当に初期のもの。

SかMで悩んで公式に相談してSサイズを購入

最初なると🍥を入れる時はキツくて大変だったけど徐々に伸びていくからちょうどよかった。

結局なると🍥は半年ぐらいまでコニー使ってたかな。


コニーは子供の成長に従って伸びるので、本来なら買い替えたほうがいい。

けど、私自身が大きくなったしガーン金時🍠も大きいことが分かってたので買い替えせずに使ってみることに。


ジャストサイズだったわチュー


金時🍠も特に嫌がることなく、しばらくすると爆睡

流石コニーキラキラ

その後、ベッドに置くことも出来たウインク


別の日に使ったら金時🍠はお腹が空いてたらしく

私のデコルテをチュッチュッチュッしておっぱいを探してる

母さんの肌なのに乳首がないってどうゆうことムキー

ってな感じだったのかも指差し


とりあえず健診はコニーで乗り切れそう。


だが、帰宅に向けてエルゴもそろそろ練習しないとなぁ。

傷の痛みとぽっこりお腹次第かアセアセ