こんにちは。

うずしおうずまきです。


昨日基礎体温が暴落したのですが…


その後、夕方トイレに行ったらなんと

鮮血ガーン(1,2滴ほど)

その後、赤黒い膜状のものがでましたガーンガーンガーン

おりものシートからナプキンに変更。

特に腹痛はない。


念のため娘をベビーカーでお迎えに行き(いつもはヒップシート)

帰宅後もとりあえず娘にご飯を食べさせて大人しくしてました。


それからは特に出血もなく

いつもどおりの茶オリ程度。

でももう気分はガタ落ちショボーン


と、言うか、なんかやたらと寒くて…

ああ。やっぱり体温下がったからかなー。

タオルケット&肌布団で早々とおやすみzzz

途中から暑くて肌布団を脱ぐ。

なかなか眠れずにいる。

なんとなく、お腹痛い?気もするし、考えすぎな気もする。

そんなこんなでよく眠れたのかあまり眠れてないのか分からず。


ドキドキの基礎体温測定…

なんと…

37.06度!!

持ち直した。が、この急上昇がまたコワイ。

ダメになる前触れか??

いや、普通に布団で暑かったからだ。

本当はもうちょっと低いはず。

きっと昨日も寒かったから低くなっただけだ。

と思うようにしよう。


これまたドキドキのトイレに行ってみる。

特に茶オリ程度で出血なし。


とりあえずは一安心か?

このまま出血と基礎体温の様子を見ることにするかな。

次の検診まで持つかな。


頑張れ。

母ちゃんはただただ祈ってます。