​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 






これね、

自分の夫をよくいうのもアレですけど、

我が夫はかなり物腰は柔らかで、腰が低く

人との間に軋轢を生むことってないの。



理路整然と物事を伝えるし

交渉術にも長けてると思う。

なぜなら長年

そういうクライアントと戦ってきたから。



下からいくけどこちらの要求は伝えて

きちんと治めてくれるから

頼りになるんだよね。



私が言うと感情が溢れて泣いちゃって

メチャクチャになっちゃうからさぁ…






最初から父親が出てくるのは

キレ散らかして怒鳴り散らして

ねじ伏せてる、訳ではないので

そこのところはよろしくお願いします笑い泣きアセアセ



いつも読んでくださってる方は

わかってくれてると思うけど

初めての方もいるんだった、、、と

反省しましたガーン









ついに末っ子の

O脚矯正の装具が届きました!



私は病院に付き添いしてないので

初めてお目にかかったのですが

第一印象は

【ゴツい&可愛いハート



カラー選択が自分でできたようで

末っ子が自分で選んだようです。






本当は6月の末からの予定でしたが

病院での練習でコケにコケてたことで

型取りした時と微妙に足首の角度が

かわってしまっていたようで…



完全オーダーメイドのため

調整をしてもらい、

やっと!!届いたのですが…









末っ子

「あし、いたーぁぁいえーんえーん






だよねぇ…。




膝下までをベルトでガッチリ固定して、

まっすぐに矯正するんだもんね…。



膝にもベルトがかかるから

うまく曲げられなくなったから

立つ座るの動作もうまくできず

歩くのもやっとで

イライラもしてるし、痛がるし。。



変わってあげることもできず

親にできるのは

手を貸して応援することだけ。






でもさ、、

なんでもやってみたい3歳児と

やらせてあげたい親だからさ、

一つひとつの動作はゆっくりでも

頑張って取り組んでますニコニコ



でも来年の幼稚園入園は見送りかな。







この装具と、栄養管理とお薬とで

きっといい方向に行くはず。



まだまだ始まったばかりの生活ですが

探り探り親子で頑張っていきますチューダッシュ




​熱中症対策

暑いところにいないこと!

体を冷やすこと!


気化熱をうまく利用して

効率よく体を冷やしましょうえーん!!

顔や首を濡れたタオルで拭いてから

扇風機当てましょうルンルン




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加