ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
過去のお話を綴っていきます
→2022.07月第1部完結キラキラ


現在はココ家の日々や育児、
夫婦のお話や
実践中の美容情報、
そして時々お義母さんw

いろんなお話ができたらなと思いますチュー


スターアラサーママの美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ




昨日の投稿にも

たくさんの反応ありがとうございましたニコニコ





急にサボっちゃうルンバちゃん、、

何なんでしょうね笑い泣き



電子レンジも

いつもと同じにやっても

やり過ぎたりまったく足りなかったり…

なかなか難しいですよね、家電w












てぇーへんだ、てぇーへんだ!!!







義母が来るどーぉぉぉ

((;゚Д゚)))





ついに…



ついに我が家に義父母が来ます。



新築建ててからもう2年。

その間、こちらから義実家に行くことは

何度かありましたが、

義父母が来ることはありませんでした。








それが…12月

ついに来ます。。









さて、この家に

どんなケチをつけられるか。笑



たぶん、

いろいろ言われるんだろうなぁ〜

でも片っ端から夫が被せてくんだろうな〜。







おもてなし…はどうしようかなぁ。

お昼だけ食べたら解散にしたいな。。

解散にしてほしいな、解散えー








でも…









これで

年末年始の

義実家訪問が

無しになるんだ!







夫が話しつけといてくれた!








やっぱ年末年始は

家族だけで過ごしたい…

去年とかめちゃくちゃ楽だったから…笑い泣き





またどんなだったかは

ご報告しますね笑い泣き笑い泣き








  ​敏感肌でも大丈夫でした爆笑

インスタで見て

めちゃくちゃ気になってて使ってみた

SHIRORUクリスタルホイップキョロキョロ


1000ppmという炭酸濃度で

モッチモチの柔らか泡だけど

ピリピリしにくいのが売り。


敏感肌の夫が使っても

ピリピリしなくて気持ちいい!って

言ってました爆笑

すべての人が大丈夫というわけではありません。

心配な人はまずはパッチテストしてみてね。


汚れや乾燥によるくすみも取れて

洗い上がりにも満足と言ってましたウインク

普通肌の私も朝はこれ使ってますチュー


詳しいレビューと

購入リンクはこちらから下矢印



夜は絶対コレ!現在6個目使用中キラキラ

でも今は販売停止してるので

再開情報入り次第またお知らせしますニコニコ




  ​半額クーポン対象とかびっくりびっくり



  ​パーカーワンピが欲しい!





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



▶︎Instagram始めました

フォローよろしくお願いしますチュー


公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加