こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。



溜まっている仕事を消化するために家に持ち帰った。


「仕事してるりいさん見るの久しぶり。」

「はは。そうだな。」


さらちゃんはゲームをしてたんだけど


「ここ分からない。」

(*´・ω・*)


って腕を掴んできた。


「あの…打ち間違えるから揺らさないで…。」

(´・ω・`;)


「分からないー!」

( ˘ •ω• ˘ )


「ちょっと待て。ね。」

(´・ω・`;)



仕事中って分かってるはずなのに。





甘えっ子可愛い!!

(〃ノωノ)



「貸してごらん。」

「はい。」


隣にピタッとくっついて座り画面をじっとみる。

真剣なのがまた可愛いじゃないですか。

おまけにいい匂いよだれ


「ここはね、これをねこうやってね…。」

「うんうん。」


……。


「できそう?」

「なんとかできそう。ありがと。」


こっちを向いてにっこり笑う君がもう堪らなく可愛すぎて。



「お礼のちゅーは?」

「…はいはい。」


「ほっぺじゃなくてね。」

(・∀・)


「えー…。」

(´・ω・`;)


えーって(笑)  


「嫌そうなのでオレからしまーす。」


大人しくしてるからその先もいけるかなぁって

押し倒そうとしたら


「ゲームする。」


って断られた。


ゲームに負けた…( ;∀;)



まぁでも。


さらちゃんはゲームしてオレはそれをチラチラ見ながら仕事して。


「ちょっと休憩しよ。さらちゃん何か飲む?」

「うん。ほうじ茶。」


同じ空間で違うことをして過ごして、たまにこうやって2人でまったりして。

いいなぁって思うのです。



「明日はしようね。」

「…うん。」


約束もしましたヽ(*^ω^*)ノ


夜が楽しみですニコニコ飛び出すハート