こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

ポストもしましたが、来週退院することになりました
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )







病室での面会時間が終わりエレベーターへ。


この日は珍しく誰も乗っていなかった。


ボタンを押し、降下が始まる。



オレは腕を広げながらさらちゃんに近づいて、そのままハグ。


「ふふ。ハグしてくると思った。」

「ははは。バレてた?」

「うん。だってりいさんそわそわしてるんだもん。」



「じゃあこれもバレてたかな?」

「え?」



エレベーターの扉が開くまで。



長いような短いようなキス。



「もうもう!」

「ははは。すまん。」



急に俯いて悲しそうな顔をするから。

焦ったんだけど



もっとしたくなっちゃうよ。」

……。」



可愛いーー!!!!

(〃ω)


オレの方がもっとしたくなっちゃう!



「もうすぐ退院だから。それまで我慢な。」

「うん。」


「いっぱいえっちしようね。」

「うん。」


やだ!素直!!

やだ!可愛い!!

(〃ω)



さらちゃんも我慢してたのかぁ

したいと思ってくれてたのね。


なんか嬉しい。


思わずもう一度キスしようとしたら逃げられた()

人がいるところでは嫌らしい。


カフェで退院後の話をした後、手を繋いで少し外を歩いた。


「半袖で寒くない?」

「うん。このくらいがちょうどいい。」


さらちゃんの手の温かさをより感じる

(˶ˊᵕˋ˵)




おかしくなる前に退院が決まってよかった。 


限界は超えてたような気もするけど。


あと数日がんばります

(*´▽︎`*)