こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。




今日は取り急ぎのお知らせです。



夕方、注文していたタオルが届いた。

気に入ったタオルが『ミニバスタオル』サイズしかなくて。

まぁ試してみようかって思ったんだ。


広げてみて驚いた。


こんなに小さいの?驚き


いや、サイズは書いてあったんだけどね。

ふわっとしか想像していなかった。


腰に巻いてみる。


「ねぇさらちゃん。見て?」

「うん?どうしたの?」


「これさ、絶対に下の方見えるよね?」

(*`ω´)


しらない。」

(*´ω*)



「隠れるように下げたら根本が見えるよね?」

(*`ω´)


「しらないよ!」

(˃̶͈̀o˂̶͈́)



下尻も見えちゃうかも!

なんてえっちなサイズなの!

(〃ω)


娘たちもいるので実際には風呂上がりにタオルを腰に巻いたままうろつくこともないのですが。



あ。

今回はそんなことを書いている場合ではありませんでした。


先日からアメブロの不具合があったようですね。

他人のアカウントに入ってしまうとかなんとか。


はい。アメブロからメッセージきました。

このアカウントを誰かが操作や閲覧した可能性があると。



【操作・閲覧された可能性】

・管理ページ内(アクセス数、ブログ管理画面、ドットマネー残高など)の情報が表示された可能性がある

・特定の操作(ブログ更新、コメント投稿など)が可能なため情報を更新・変更された可能性がある

個人情報が閲覧された履歴はございません。


ということは、アメ限や下書きや公開停止処分にされたエロ記事をなんとか公開しようと試行錯誤したやつも読まれた可能性があるということ

(. _.)


まぁそれはいいのです。

たいしたことは書いていませんし、エロ記事は転載しているし、読まれて困る事もない。

じゃあアメ限にするなって思いますよね。

オレも思いました()




心配なのは

⚫︎このアカウントで誰かにいいねをしていないか

⚫︎コメントをしていないか

⚫︎メッセージを送っていないか

なのです。


誰からも苦情が来ていないので多分大丈夫なのだろうと思いますが

523日以降、今日までこのアカウントにはログインしていません。

もしその間にこのアカウントから何かあったとしても、それはオレではありませんのでご了承下さい。



でも今後こういうことがあると怖いですね。


記事に関しては、いくつかを消されていたり編集されていたりしても気づかないですから。


何か考えないといけないのかなぁなんて思いながら

取り急ぎのお知らせでした。