おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。




とある休日。


目が覚めてしばらくして。

朝食を作ろうと思ったところでさらちゃんが目を覚ました。


「おはよう。」

おはよ。」


ぼーっとしながら腕を掴んでくる。


「そろそろご飯作らないと。」

「まだいらない。」

(三姉妹の休日の朝はいつもより遅め。)



グイッと腕を引っ張り抱きついてきて、足で挟んできた。


えっと


可愛いけどね。お股に手があたるんですけど。

我慢できなくなるんですけど…(´ω`;)


誘ってるのかな?

明るくなってきてるけどいいのかな?


前回恥ずかしがってたから、嫌がるようならやめよう。


そんなことを思いながら軽く触れると。


ぎゅっと力が入ってすぐ息が荒くなった。



これはえっちしたいのですね。

発情期突入したのかしら(〃ω)



前戯を経て溢れる程とろとろになったところで挿入。


流れで騎乗位へ。


恥ずかしそうにクイクイと前後に動くので、腰を持ってサポートすると



「はぁぁだめぇ。」



中がぎゅーっと締まってそのまま抱きついてきた。


可愛いなぁ


「気持ちぃ。」

「さらちゃんこれも好きだよね。」

「んんー好き。」



「ふぅぅふぅぅ。」

とか

「はぁぁ。」

とか。


耳元で言われるとマジでたまらん。


「可愛い。」


「気持ちぃよぉ。」


そう言うと肩を甘噛みしてきた。


もどかしい快感が続くと肩や首を噛んでくる。

これがまたいいんです(〃ω〃)


攻撃してきてるわけじゃなくて、どうしようもなくなってる感じでいじめたくなる。


けど。


朝は時間がないのでほどほどに。


「もうイかせて。」

って可愛くおねだりさせて終了。



いちゃいちゃしてから2人でシャワーして、1日の予定を話し合った。


「買い物に出るなら、朝はどこかで食べようか?」

「あ。じゃあ行きたいところあるんだ。」


というわけで。みんなでコメダに行きました。

ほうじ茶のジェリコが食べたかったんだって。


そのまま買い物に行ってランチは星乃珈琲店で。






「おいおい。朝からちゃんとした食事してねぇじゃん。」

ω`;)


「カロリー的には大丈夫。多分。」

(*`ω´)



もー

子供だな


嬉しそうに食ってるし、たまにはいいか

(〃´-`〃)




この日は朝から可愛い君を見れたし。

娘たちも楽しそうにはしゃいでたし。

新しい水彩紙やペンも買ったし。


楽しい1日でしたニコニコ