こんにちは。


お久しぶりです。

ご訪問ありがとうございます。







近々、あまり得意ではない事をしないといけなくなったさらちゃん。


「やだなぁ。怖いなぁ。」

(∩´﹏`∩)


ずっとこう言っている。



代わってあげたいけど


『今後を考えたら自分でやっておきたいから。』


という理由で断られた。



なんか成長したな⸝⸝⸝⸝ )



「よし。じゃあその任務が終わったらご褒美あげよう。何がいいかな?」



ちょっと高めのチョコレートだとか

女子が好きそうな雑貨だとか。

そんな物を想像していた。



「じゃあね、あのね。」

「うんうん。」


「頑張ったねって頭なでなでして下さい。」

(´,,•ω•,,`)



えー

˶°°˶)



可愛すぎでしょ!!!



「そんなことくらい、いつでもどこでも何度でもするよ!」



つうか今すぐしたい!!

頭ぐりぐりしたい!!

他もぐりぐりしたい!!

(ºωº)



「じゃあ頑張ろう。」

(*´▽︎`*)



可愛いなぁ可愛いなぁ。

なんなんだよもう。



頑張った結果、いいことがあっても嫌なことがあっても、なんでも話聞くから。


どっちにしたって頭をぐりぐりして

『頑張ったな。』って労うから。


そして


「さらちゃん。ハグとキスもしてあげる。」

(〃ω)



「あ。それはいらない。」

( ¯•ω•¯ )




えー

 `)



うん。

でもまぁ


そんな君も大好きです

(*´▽︎`*)