はじめましての方も、いつも読んでくださっている方もご訪問ありがとうございます。





人物紹介




みつむね りい


『りい』は、ごく一部の身内から呼ばれている愛称です。なので、ブログ内では『ちあき』と名前で呼ばれているシーンもでてきます。


30代会社員。



妻であるさらちゃんをこよなく溺愛している。

愛妻家とはちょっと違う感じがする。

異常なほど溺愛している。

可愛いを連発しがち。




理性を失い取り乱すこともしばしば。



特にしましまパンツ、ちっち、アンクレットで取り乱しがち。

変態的な趣味があるわけではない。


嘘ではないゲスいことを言うこともしばしば。


言うだけでなく、する事も多々あり。


(いい意味で)やばい人からクレイジーな人を経て、気持ち悪い人となりました。


あ。溺愛ゆえにです( ˘ω˘ )



さらちゃん


オレの可愛い妻です。


可愛い。

とにかく可愛い。

可愛過ぎる。


全く悪気のない天然ドSなのであります。


Sな発言。

および行動。


いいですね…♡


天然ゆえ、考えが可愛かったりエロい発言も可愛かったりする。

可愛すぎる最高の妻です



長女・ののちゃん


最近ちょっと恥ずかしがり屋さんな天使。


お絵描き・工作・パズルゲーム大好き。

『いつの間にか後ろにいた』なんていうあるあるも多かった。

おしゃべり上手なので、話した事とブログ記事が繋がってしまうと身バレの可能性があるため、最近あまり登場しませんが。元気いっぱいです。



次女・ねねちゃん


破天荒女子。自分のお菓子を人に分け与えるなど基本的に優しい子。独特な感性を持つ。


外見や性格はさらちゃんそっくりで、とりあえずなんでも言ってみようなところはオレに似ています。


さらちゃん・長女・次女をまとめて『三姉妹』と呼ぶ。



みちば

同じ大学出身というだけで『先輩』と呼び馴れ馴れしく付き纏う。学生時代が被っているわけではない。

それなりに可愛がってやっているが、プライベートでの付き合いはお断りしている。


彼女と別れ、今は以前のような顔と頭が良いだけの明るいクズに戻っています( ˘ω˘ )


こみやくん

さらちゃんの部下的存在。

ゲイである。カミングアウトしている。


お店でのさらちゃんの事を教えてくれます。

他にもいろいろと紹介してもらったり教えてもらったりしています。主に美容関係。



はやと

学生時代の友達。一番気が合うのでよく遊んでいた。お互いの悪事を知り尽くしている。彼の結婚を機に、家族ぐるみで会ったりするようになる。

爽やかエロイケメン( ˘ω˘ )



以上がこのブログに出てくる主な人物になります。


今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )