サンキャッチャーを作ろう

みなさんこんにちは、みんと越谷ですにっこり

最近暑い日差しが照り照りですね魂が抜ける

そこで今回は、子どもたちが作ったサンキャッチャーを作ってみんとを太陽の光でキラキラさせていこうと思います太陽キラキラ

星の枠の中にカラーセロハンをのりでぺたぺた貼り付けることを地道に行いました照れ

今回は、星の形だけで作りましたスター

「他の形が良い」という児童もいました驚き……怒ったりしていましたが、頑張って最後まで星の形で作ることができていましたおねがい拍手

隙間が空いている事が気になって、一生懸命隙間を埋めようとひたすら貼っている児童もいましたニコニコ

最後にみんとの玄関に飾らせて頂きました指差し

とってもきれいに輝いています乙女のトキメキ

 

いかがだったでしょうか笑ううさぎ

みんな最後まで作って、いっぱい可愛らしいサンキャッチャーができ上がりました飛び出すハート

次回の投稿も楽しみにしてて下さい花

 

見学・説明会随時募集中!

お気軽にご連絡お待ちしております。

TEL 048-960-5025

「運動を通して、心と体に元気を届ける」

ハッピーキッズスペース みんと越谷

 

※写真掲載について

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載をさせて頂いております。