感謝 | てしごとmint工房のお部屋

てしごとmint工房のお部屋

『mint工房』と申します。
消しゴムはんこをメインにハンドメイド作品などなど、載せていきます!
売れっ子作家を目指すサクセスストーリー
どうぞごゆるりとご覧下さい。

大変余裕のないわたくし全く更新もできないショボーン


今頃になってしまいましたが、先月末に行なわれた 7  けしごむ・はんこ・てん名古屋巡回展 無事に終了したようですね!

ソラマチでの開催に引き続き、観に行って下さったり購入して下さったご報告も頂き、感謝で胸がいっぱいです。

ありがとうございました♡


私にとっては初出展だったのですが、とてもとても良い経験ができました。


会期も終わりましたので展示作品を公開します。

{DDA6274D-6A2B-46BA-8754-EEE9AAE690B3}

作品が出来て出荷するまで「こんなんで良いのか?」と、ずっと不安でしたが、会場に飾られているのを見たらそれなりに見えて少しホッとしました😂


今後また販売やオーダーなども受けたりできればと思っております。



今月は『浅草橋けしごむはんこ』ヴィレッジという消しゴムはんこのイベントがあります。

遊びに行きたいので、諸々準備しなくては!

詳細はまたブログに書きます音譜


それではまたお会いしましょう!