真夏の大図案交換会 | てしごとmint工房のお部屋

てしごとmint工房のお部屋

『mint工房』と申します。
消しゴムはんこをメインにハンドメイド作品などなど、載せていきます!
売れっ子作家を目指すサクセスストーリー
どうぞごゆるりとご覧下さい。

お久しぶりです😅
ちょいちょい彫ってはおるんですが、心の余裕がありません。
よってブログも滞ると。

ダメ、開き直っちゃ!

もう少しマメにならなくてはーアセアセ

そんな中、まるさんこ先生が企画した図案交換会に参加させて頂きましたルンルン

前述した通り、余裕のない私は参加するのは難しいなぁ…と、傍観しているだけでしたが、途中経過を見ていたらすっごく羨ましくなってきましてギリギリ滑り込みました。

まるさんこ先生、快く受け付けて下さりありがとうございましたハート

届いた封筒は、なかなかの厚みびっくり
総勢34人のハンカーさんが参加していて、なんとA4用紙31枚分もの図案が入っていました!!
{0F3080CB-3052-480D-9526-E0490E55E847}

図案集のようで、眺めているだけでも楽しいですハート
合間を見つけてホリホリしたいと思います。
またご報告させて下さいね〜キラキラ