皆様、大変遅ればせながら明けましておめでとうございます!


本年もMint julepをよろしくお願いいたします。


皆様はどんな新年をお迎えでしたでしょうか?

私は年末年始はご近所大学の留学生たちに、いつも通りお節もどきを振る舞い…


 

新年はお雑煮を食べさせて…



数年ぶりに1月2日はずーっとベッドとお友達で、見たかった映画やドラマを一気見するという夢のような日を過ごしました笑。

何もしない贅沢な1日でした。


さて、年始初めてのお仕事はこちらでした。


可愛いオフショルダーのセーター。こちらの着丈を短くしたいとのことで…



裾をカット。



伸び止め処理と端処理をして。



完成したのがこちら。スッキリ短めセーターになりました。