【Mint julep.n2】7月度商品 | お縫い子テルミーに憧れて…

お縫い子テルミーに憧れて…

私の作った服を着てくれる人たちの顔を思い浮かべながら、デザインを考えたり生地を選んだり…幸せいっぱいのアトリエで作り出す私の作品たちを紹介します。
いつか「お縫い子テルミー」のように、見ただけでその人の体ににピッタリと寄り添う服が作れるように…


テーマ:
毎月5日が来ると、1ヶ月経つのが早すぎて驚きです。

今日はMint julep.n2商品の発売日です。

今回はお客様からオーダーいただいた後の端切れをご提供いただいたので、その端切れを使って、お散歩トートを作りました♬
大人気のミナペルホネンの生地です。


小ぶりのバッグはお散歩サイズにぴったり。こちらはマスタードカラー。


持ち手は本革でMint julep.n2のタグ付きです。


こちらはパープル。


グリーン。


何ならコーディネートのアクセントとして全部持ちたいくらいです。


商品の詳細は【Mint julep.n2】ページ↓をご覧ください。

それから…
先月のオシャレ普段着のエプロンワンピースが大好評につき、今月まで受注生産受け付けることになりました。
パッと被ってすぐに出かけられるエプロンワンピースは本当にオススメです!
合わせてMint julep.n2ページでご確認ください。





chonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります