毎年恒例 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

那須へ行っていました。


電波悪くてほぼネットできなかった😓
ブログ巡りも、推し情報も
全く追えてない泣

てか、普段どれだけスマホに
頼っているか、改めて実感しますた‥😞


・・・


この時期
毎年那須へ行っています。





那須で式を挙げて

13年経ちました🎊✨





最初は家族3人(私、夫、娘)で
カメラマンに記念撮影📷
してもらっていたのが

だんだんしょぼくなり
娘は一緒に行かなくなり‥

(プロ→マイカメラ→スマホ自撮り
→撮影自体しない😓)




まぁ、今年も無事来られてよかった!
っていうことで。





パイプオルガンの演奏ヨカッタおねがい




つづく


#セントミッシェル教会 ①②
#ステンドグラス美術館 ③④⑤