いちごの日 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

毎月15日は、いちごの日いちご

勝手に🍓活動報告音譜(5月後半〜6月前半)


今回は溜めに溜めたので盛りだくさんです!




先月行った

フルーツパーラーで。



ストロベリーパンケーキ🍓🥞

王道のフルーツサンド


フルーツ美味しかった〜ラブ



(果実園リーベル)







久しぶりに 高円寺カフェ☕️




可愛らしい絵がいっぱいのカフェキューン

優しい気持ちになれます。



こちらでもいちごを💕


シフォンケーキイチゴ生クリーム🍓

堪能しました😋



カフェラテも

ラテアートが可愛い飛び出すハート


(ハティフナット)



・・・



先月、体調崩して寝込んた1週間に

丸々かぶったイベント。

1週間も開催していたのに1日も行けなかった😭


楽しみにしていたおばば👵👵ちゃんズは

弟に連れて行ってもらえて😮‍💨ホッ


そうしたら!前から気になっていた

アフリカいちご柄🍓のグッズを

👵👵ちゃんズが買ってきてくれた✨


スマホケースとミニポーチ

めっちゃ嬉しい💕ありがとう😭



(いけだ商店)





こちらは

柄がめっちゃドストライクに好みで

思わず買っちゃった。


いろいろ種類があったけど吟味して

斜めがけにもなるミニバッグ


(ブルーブルーエ)



・・・



先月末、マイカーと

さよならしました😢



マイカーのお気に入りだったところ


・赤のお耳(ミラー)とライン




・赤がポイントのコックピット




そして

・赤のシート



(いちごシート仕様📷 )



8年半🚗乗りましたが

お別れです😢



旦那がめちゃめちゃ寂しがっておる‥

「こんなに(前の車が)好きだったんだって

今ごろ気づいた」とかなんとか‥😅



新しい車は、安全装備万端で

運転が下手になってきた私も

安心だしとっても乗りやすいので


こちらも気に入ってね‥



(売れた報告受けたので旦那にも伝えたら

めっちゃ機嫌悪くなってる。

まだ未練タラタラや汗