再会♡ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

お願いしていたものが

出来上がったと連絡いただき

大好きな友に

会ってきましたラブラブ



ともちゃんブルーハート



今日も

ともちゃんと

シンクロがいっぱい!びっくり



パッと見、2人共

紺の似た感じのワンピース。

(実際は、私→黒、ともちん→紫 ですが。)


前回会ったときも、

緑の同じような

ワンピースだったのです おねがい




御朱印もらって、

おみくじ引いたら‥‥





中に入っていたのが、

2人共、カエル カエル

(16種類もあるのに!)



なんか嬉しいシンクロが

いっぱいでしたキラキラ







お願いしたものとは

虹色らんぷ虹 です。



思わず お店で開けちゃった ウインク





画像で見て 一目惚れでしたが

実物は すごい迫力!


なんと

ビーズ 10,000粒

も使っているそうです。


ホント鳥肌ものです




見たら

早く灯をともしたくて

うずうず。



帰宅して

早速飾ってみたよ〜





素敵すぎる〜ラブラブラブ


ありがとうございました。