今日の北海道すごく冷えてます[みんな:01]
寒すぎて外に出られな~い!

とりあえず、午前中は用事があったのでお出かけして、午後からは久しぶりの犬服作り。

久しぶりにスカートなんぞ作ってみた。

フリフリスカートよりひだスカートのほうが好きなので、今日はひだスカートのワンピース作製[みんな:02]

photo:01



前回作ったパーカーと同じ生地で作ってスカートはチェック柄
この組み合わせ好き[みんな:03]

ピーチとあずきに試着してもらったら、
photo:02



胴回り36.5㎝のあずきはムチムチ
胴回り35.5㎝のピーチはちょうど良かった。

もう少し上手く作れるようになったら、tetoteに出品します[みんな:04]



iPhoneからの投稿