こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は、長女オンライン授業1時間ありましたが、何故か繋がらず、欠席となりましたアセアセ
次女は、登校せずショボーン

私は、一昨日、抜糸に行ったのですが、まだ糸が残っていて、また病院へ車ダッシュ 

急遽の病院だったので、致し方なく、娘達は2人でお留守番もやもや
お昼ご飯用にお弁当を作って出ましたアセアセ

しかし、心配案件は姉妹仲ショボーン

このところ、喧嘩が耐えないので、今日は、二人が離れるように工夫して出かけましたダッシュ

時間を区切り、次女は2階で過ごして(長女はオンラインがあった為)貰い、お昼ご飯は15分ずらして食べるようにしましたグッ

帰宅後、不穏な雰囲気はなく、今日は上手く距離感を保てたようでしたOK
上手くいって一安心キラキラ

そして、私は初めてこちらを頂きましたラブ



普段、コーヒーか緑茶しか飲まないのですが、美味しそうだったので、悩みに悩みチャレンジ爆笑


めちゃ美味ラブラブ

美味しすぎてビックリびっくり


ジュースもたまには良きおねがい


糖分チャージして、幸せでしたチュー


お読み頂きありがとうございました照れ