35歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
婚活~結婚~妊活~妊娠歴は
プロフィールをご覧下さい音符

風船家族構成風船
Mint・・・・・35歳、正社員(育休中)
旦那さん・・・33歳、正社員(職場の後輩)
香(コウ)ちゃん・・0歳(生後4ヶ月)の女の子


前回 予防接種のお話をしましたが、
微熱がありまして…ショボーン
受診できませんでしたアセアセ

厚着のせいかなーと
2回測らせてもらいましたが
2回とも37.5℃越えで、
家出る前も1回微熱あったので
諦めました笑い泣き

そして、17日(金)リベンジしてきましたニヤリ
ロタ、四種混合、ヒブだったんですが、
ロタ飲む前から
何かを察したのか泣き出して滝汗
少し口から出てくるし笑い泣き
注射ギャン泣きだしチーン

無事に終わったので良かったですニコニコ


が・・・

昨日から、少し水っぽいうんちショック

ロタの副反応っぽいですアセアセ

小出しで何回もしますうんち

おむつ替えるの大変笑い泣き
※もったいない(笑)

色は黄色うんちで、
機嫌いいし、
ミルクも飲むし、
ちゃんと寝るし…。

朝イチ、小児科に相談したけど、
様子見になりましたニコ

これが続けば、
明日 受診しますチュー



キラキラメルカリ(美品あります)キラキラ
☆☆☆メルカリ☆☆☆
招待コード⇒YCEVAR
アナタにもポイント入ります♡
キラキラポイ活(経由して買い物)キラキラ

上矢印ポイントタウン経由で
        ネットショッピング
インタビュー受けました流れ星
四つ葉Mint四つ葉