34歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
いいねやコメントも感謝②ですウインク

自己紹介はコチラ→Mint
アメンバーについて→

どうも、どうもパーニコニコ
下腹部の違和感があるけど、
これは
いつもと同じ=想像妊娠=PMS=生理くる
ってことかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初のAIH星
タイミング的に微妙だったし、
内膜薄いし、
どうせ2月までデキないし、
※こちらを参照⇒占いに行った記事★
半分諦めてるんですけどねショボーン

でも私が卵ちゃんのチカラを
信じてあげなきゃアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

妊活始めてからなった
中途覚醒の不眠症…。
最近は夜中に目が覚めても、
またすぐに眠れるようになりましたおんぷ
前は眠れずに、
布団の中で何時間も…っていうことが
よくありました苦笑
眠剤飲んでた時期も・・・。



陽性反応が出たブロガーさん達に
続きたいミニーミッキー

四つ葉Mint四つ葉