この夏出会ったミント商品を羅列してます




第二弾。ミントなお菓子たちマカロン



そして今回は最近コンビニで出会ってしまった

アイスたちですくまアイス


コンビニでアイスなんて贅沢だから

普段は決して買わないんだけど


ミントアイスだけは別凝視


セブンで見つけてしまった…



開けたら凝視やしの木



…じゃなくて、チョコクッキークッキーのプレゼント



かっっっっった驚き(硬)

スプーンがなかなか刺さらない強者。



そんな時は、この夏買った救世主出動消防車


手の熱でアイスを溶かしながら救える(笑)

と言う優れもの

こいつとペアならサクサクすくえて
あっという間にごちそうさまーチュー



…でもちょっと少なくて物足りない真顔





ってことで、こっちも買ってみたー飛び出すハート




これね、横から見るとね





すごい高さアップ184mlの圧


さっきのセブンのが101mlだったから圧巻よね

(ちなみに明治のスーパーカップ チョコミントは200mlよ真顔)これね↓



スーッと爽やかな香りと喉越しに、たっぷりのパリパリチョコで大満足よだれ飛び出すハート







でもまだ食う凝視





今度は滅多に行かないローソンで出会ってしまったコイツだよ↓


シャトレーゼ生まれのチョコバッキーチョコがけハート



こちらは6本入りのバーアイスですくまアイス



ワクワクが止まらないラブ


いただきまーす爆笑



名前に違わず

バッキバキのチョコの存在感たるや…

食べ応え抜群なミントアイスでした凝視



(6本中5本を食べたのは私ですもぐもぐ







これでもまだまだ紹介しきれない、

ミントもんがたくさんグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート



第④弾も見にきてくれると嬉しいな凝視