最初に断っておくね。
片付け記録だけど、何の得も得られない記事だよ凝視
片付けが苦手なミントが、四苦八苦する姿を
ただただ綴っていくってだけだから
読んでくれる方は生やさしい気持ちで、半笑いで眺めてね…

よろしくね…魂にっこり魂
では、どうぞ。






ダンナが部屋の大改造を計画してるネガティブ



めっちゃお金かかりそうやから

なんとか阻止すべく足掻いてみる凝視


これはミントの壮大なお片付けの記録になる予感…




まずはリビングや寝室に散らばる、

子供の服おもちゃなどを1箇所にまとめられるように子供部屋から片付ける




で、現在の子供部屋の様子がこちら↓↓


どーん凝視


どどーん凝視凝視



きっっ…たな笑い泣き(汚

てか、子供部屋なのにミントの私物だらけオエー


それに子供の作った工作

その材料(空箱やらトレイやら)

さらにダンナが箱買いしたカップ麺の在庫など…


カオス部屋笑い泣き

はぁ…どうして床に物を置いてしまうんだろう…




落ち込んでても仕方ないので

とりあえずクローゼットの中を整理しようか




床に置きっぱになってるシューズボックス

出しっぱなしになっているアウターをしまって



ちなみに靴はこの時から↓クローゼットから出しっぱなしやってん…魂が抜ける



なんとか押し込んだ後がこちら

(ちなみにこれらのミントの服たちは、最終的には別の部屋に移動させて収納する予定だよアセアセ


か、変わり映えしねぇ笑い泣き


一応、ビフォーアフター比べてみる?


ど…どっちがビフォーで、どっちがアフターか分からない笑い泣き

強いて言えばクローゼットの扉前の床が見えるようになって

クローゼットの中がスッキリした…のかな昇天




しかし外にかけてた洋服に隠されていたごちゃごちゃが見えてきたことによって増すカオス

なんだろう…

この部屋はゴミ箱ですか真顔



ちなみにクローゼットの中からは

何もかかっていないハンガーが10本以上出てきて、外に出てる服をしまったら、逆にちょっとスッキリしたっていう…ね



収納を収納として使えてない良い例ですね凝視




よし、この調子で頑張るぞぉー


おぇーオエー