先日、クラス役員→会長立候補したんだけど



早速挫折の予感無気力魂



今日も午前中いっぱいミーティングがあったんだけど、メンバーが優秀すぎて付いていけない笑い泣き




エクセル得意なママが今年度版の総会資料の一部を作ってきてくださっていたり


予算案を2年分も遡って調べてきてくれたママがいたり


銀行との間に入って積極的に動き始めて下さってるママがいたり




私、まだ何もやってないんだけど滝汗




ダンナのことダメしばとか罵ってる場合じゃなかった笑い泣き





明日は明日で、先生にサシで話し合いたいと声をかけられてるし…無気力



もう、必死で付いていく覚悟アセアセ

ミント頑張る凝視