初の長編投稿(全4話)で

こわーいイメージをつけられちゃったダンナ



「ぼく、そんなに怖い?ショボーン」としょげていた




そんなダンナのお株を上げるべく

今日は大好きなダンナのネタを書かせていただきますニコニコ




ダンナ、めちゃくちゃ器用です


器用エピソードは色々あるけど

私が1番すごいと思うのは

バルーンアートが得意なことふんわり風船星


↑これ、何も見ずに

感覚だけで作ったんですびっくり

地味にすごいんだけど自立するハムスター


遊びに来たお友達も大喜びで

お土産に持ってってもらいました飛び出すハート



さらに自分で難易度上げて

2本重ねて膨らませたり。




これ私もちょっとやってみたんだけど

まず空気をどこまで入れるかが難しい驚き


それと捻って止めるんだけど、すぐブリンってなって戻っちゃうアセアセ


こんな作品作れるパパ、

子供たちにモテモテです爆笑





あとはパン焼いたりパンケーキ焼いたりショートケーキ

団子焼いたりお団子



とにかく何でも作ってくれるよだれ



あとは異様なほどフットワークが軽かったり

メカに強かったり、計算が得意だったり


とにかく頼れるダンナ様です目がハート飛び出すハート



まだまだ持ち上げ足りないけど

惚気るのもここら辺にして

好物のバニラアイスでも買ってきたげよくもり




そういえば

アイスも手作りしてたな、ダンナ…凝視