ご訪問頂き有難うございます。

久しぶりに
実家に行って来ました。










東大阪辺りは少し渋滞して

いましたが

わりとスムーズに走行出来ました。




和歌山大浦街道店

実家からの帰りに

スタバにも立ち寄って

ちょっとスタバ時間を

満喫してきました。

スターバックスラテ

美味しかったですチュー











帰りは

阪和道はかなり車が少ない

感じでしたが


近畿道は

わりと多い感じでした。

まっ、いつも多い気もするけど。


朝9時に家を出て

帰宅したのが23時。


さすがに疲れました。

でも良い一日でした。




ではでは皆さま、また。





MINT