ご訪問頂き有難うございます。


作品が完成したので
お披露目させて頂きますね。







紅葉🍁デザインの

簪を制作しました。


着物を着て

紅葉狩り・・


というイメージで

簪を制作しましたが

いかがでしょうか。


私自身

着物を着たのは

成人式の時だけで


もう何年も前に

なりますチュー



着物をお洒落に着て居られる方

ってほんとに素敵ですよねおねがい



憧れはありますが

私は着物より

動きやすいコーデが

やっぱり好きです爆笑



明日は勤労感謝の日。

11月も

残り少なくなって

私の中で

あっという間に11月も

終わっちゃうのねって

いう感じですびっくり




ではでは皆さま

心と身体を癒しながら

素敵な時間をお過ごし下さいませ。






MINT