ご訪問頂き有難うございます。


今日から

だんなちゃんは三連休。


今日は夕方から

ちょっとお出かけして


スタバで

お茶もして来ました。






今日は店内は珍しく

空いていて

スタバ時間をゆったり

楽しめて良かったです。



明日は美容室。

かなり長くなった髪を

どれだけ切ろうかなと

今、悩み中。



スタイリストさんと

話しながら

決めようかな。




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



ブログのタイトルの

「お気に入り柔軟剤」



私はアロマリッチかな。






1つに選べないので

アップご覧の通り

ズラリと並んでます爆笑


それぞれに

そのまま使う時もあれば


「今日はコレとコレを混ぜるかな」

なんて

楽しみつつ使ってます。


柔軟剤も

種類が豊富で

他のものを試してみたい気持ちは

少しあるけど


暫くは

今のままで良いかなチュー



ではでは皆さま、また。





MINT


お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する