ご訪問頂き有難うございます。


先日購入したモノ。

お披露目させて頂きますね。



◇FTC◇


*ホリデーキット2023

<セット内容>


◎ FTCラメラスパオイル(非売品)

◎ FTCフローラ ステップアップモイストローション

◎ FTC  FFクリーム クリスタリュクス

◎ FTCホワイトモイスチャークレンジング

◎ FTC  FFマイクロスムースパウダークリスタリュクス


このホリデーキット2023には

プレゼントが付いていて


◎ 君島家の生搾り朝汁 2袋

◎ FTC フローラリファイニング ブースター 1袋

◎ FTC メディカル ホワイトクリア リポセラム1袋

◎ ブライトチャージ 1包


*FTCフローラ リファイニング ブースター


*FTC  FFリ・グロウメモリー ファンデーション


詳しくは↓


なかなかの出費だけど


拘って作られているからこそ

の価値を考えたら

妥当な価格なのかなと思います。


先日ブログに書かせて頂いてる

FTCのシャンプーとトリートメント

ですが




先月29日から

毎日使ってますか

髪のまとまりが良いし、指通りも良いし

泡立ちも良くて

かなり気に入ってしまい

シャンプーとトリートメントの残量が

少なくなってきたら


今度は定期購入しようかなと思ってます。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



レッグウォーマー

片足分が先ず完成しました。


お披露目出来る程の

作品ではないですがあせる

気にして頂いている方(居ないかなキョロキョロ)

が居らっしゃるかもと思って。





ゆったりとして

くしゅくしゅな感じで身に付けたくて

アップこんな感じになりました。


両足分が完成したら

また改めてお披露目させて頂きますね。




ではでは皆さま素敵な週末を。





MINT