ご訪問頂き有難うございます。


早速ですが、カードリーディングを
始めさせて頂きます。

今回は三択方式のリーディングです。
宜しくお願い致します。




今回はアップご覧のカードデッキを

使ってリーディングさせて頂きます。

ムーンオロジー マニフェステーション

オラクルカードは選択肢カードとして

使わせて頂きました。

(カラーカードも追加で使用しました)


では始めさせて頂きます。





A、B、Cの中から

直感で1つお選び下さいませ。

好きな絵柄てお選び頂いても

構いません。


お選びになられましたら

下にお進み下さいませ。






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Aをお選び頂いた方。




自己受容を高める為に

躊躇わずにあらゆる事に

果敢にチャレンジしてみましょう。


行動していく中で

得意なもの、苦手なもの、

他人との関わりによって

生み出された感情など


自分自身と改めて向き合う事は

とても大切な事だと知る事になります。


苦手な事柄に固着するより

得意な事柄に対しての関わりを

深めていく事で


自己受容を高めていく事に

繋がっていきます。


興味のある事、あった事に

果敢にチャレンジして

創造性を高め


得意分野を広げられる

行動を心掛けていきましょう。




ラッキーカラーはワインレッド。





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Bをお選び頂いた方。





慣れ親しんだ場所から

離れて歩み

努力を重ねて

辿り着いた場所から


次なる目標を定めて

更なる進化、変化を目指して

貴方はどの方向に進んでいきますか。


貴方の頭の中に浮かんだ

目標を達成する為に

どの道を進めば良いのか


貴方の奥深くにある

本質に向き合う為に

心に問い掛けてみて下さい。


きっと

貴方を進むべき道へと

導く為のメッセージを

与えてくれるはずです。


次なる目標、進化を

目指す為に

貴方の心に向き合った

行動を心掛けていきましょう。




ラッキーカラーはピンク。





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Cをお選び頂いた方。





今の状況は

貴方が心から望んでいた事に

なりますか。


貴方が本当に願っていた

状況ですか。


夢、目標に近付いていますか。


貴方の心に寄り添った形での

状況ですか。


貴方の心に蓋をして

周りの状況に合わせてばかりでは

心にダメージを与え続けて

しまいます。


優しさという感情を

奪ってしまう事に結び付いて

しまうかもしれません。


瞑想して

内観し、真摯に向き合う

時間を作るように

してみて下さい。


貴方の心を置き去りに

する行動をしていないか

ゆっくり向き合うように

してみて下さい。


貴方の心に

負担を掛けてしまう事に

ならないような

行動をしていくように

心掛けていきましょう。






ラッキーカラーは淡いレッド。




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


当てはまる、当てはまらない、

心に響く、響かないなど

あるかと思いますが少しでも

皆さまにアドバイスとしてメッセージを

お受け取り頂けましたら幸いです。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*





PIECE OF  MY  WISH    今井美樹




ではでは皆さま

夜に掛けても熱中症に気を付けて

お過ごし下さいませ。






MINT