ご訪問頂き有難うございます。


「夏」のイメージで私の中でSAS以外に
次に思い浮かぶのはTUBE。
他にも思い付くグループはあるけどキョロキョロ


学生の頃
友達でかなりのTUBEファンの人が
居たんだけど
LIVEに一緒に行った事が
ありました。


まっ、特別ファンというわけじゃ
なかったけど私もわりと
聴いていたりしていたので
LIVEでは結構楽しんでましたチュー


ふと最近懐かしくなって
聴きたくなって
CDを購入しました。


今日届いたばかりで
ゆっくり1人で聴きたいから
明日楽しみたいなと思ってます口笛



かんたん投稿ですが…チュー



ではでは、また。






MINT