ご訪問頂き有難うございます。



先週の土曜日(8/21)に2回目の

ワクチン接種受けてきました。


副反応は1回目よりマシだった

ような気がします。


まっ、何とか無事に終わって

安心しました。



話は変わって…



カラー、皆さんはどうしてますか!?


市販のモノって私あまり

好きじゃなくて

出来れば毎月美容室に行くのが

ベストなんだろうけど


コロナ禍という事もあるし

カラーをする為に毎月美容室に行くのって

億劫に思うし…


市販のじゃなくて

サロン用をネット購入してずっと

使っているけどムラなく染めるのって

難しくて…



お家で手軽に使える

カラーシャンプーかカラートリートメント

で良いのが無いかなって

探していた時に


テレビ通販で

「コレ良いかも」って

いう商品をたまたま見て


購入してみました。






パーリー デュー

白髪カモフラージュ  ふんわりハリコシ

ヘアカラートリートメントシャンプー





ボトルはアップこんな感じチュー



その後使ってみた感想は

なかなか良い使い心地です。



浴室に色が付かないように

初めにさーーっとシャワーで濡らして

からシャンプーを始めました。



洗い流した後

髪が軋むとか無いし

購入して良かったかなと

思ってます。



そろそろ秋冬のアクセサリーを

作りたいなと思ってますが

イメージがなかなか思い付かなくて



秋冬デザイン以外に今

作りたいモノがあるのでそちらの

方が先に完成するかもしれないです。



ブログでお披露目が出来たらなって

思っているので

それまでお待ち下さいね。





ではでは、また。








MINT