ご訪問頂き有難うございます。



あつ森。
クリスマス一色になってきました。



子供みたいに
わくわくおねがい




ある日
たいへいたと1号は
たき火の側でちょこんと座ってましたチュー


私も仲間入りチュー




別の日は
たいへいたとサブリナが
たき火の側にいました。






1号と並んでニッコリ。





たいへいたのお家訪問で
遊びに来ていたキャンディとも遭遇。

クマ&クマ爆笑


お邪魔だったかしら(笑)
たいへいた嬉しそう爆笑


もしかして私にナイショで
付き合ってる!?
カップル成立!?


…なんててへぺろ





ではでは、また。








MINT