ご訪問頂き有難うございますおねがい



久しぶりにスターバックス中山寺店に
行ってきました口笛




だんなちゃんはスターバックスラテ
&スコーン
私はスターバックスラテ&ニューヨークチーズケーキチュー


もうね、スターバックス依存性!?って
いうくらいに
無性に行きたくなってしまうんですグラサンチョキ


でも
また暫くの間行けないかもキョロキョロ
なんですが…


まっ、今日は幸せな気分だから
いいかな…なんて。



今日は少し誤解されちゃった事も
あったりしたけど


人生やっぱり色々あるし
気持ちを切り替えて



私のブログで笑顔になってもらえる
ようにしていきたいなと思います。



いつも私のブログにいいね&リブログ
して頂いている皆さまには本当に
「有難うございます」の言葉で一杯です。



これからも仲良くして頂けたら
と願うばかりです。



あっ、また新たにスターバックスカードを
GETしてきているので
明日にでもupさせて頂きますね❤



ではでは、皆さま…おやすみなさいぐぅぐぅ




MINTウインク